はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

たくさんの励ましいただいて、泣けてきたよ…。
ほんと、本当にありがとう。
お言葉に甘えて電話しゃいました。
ウィルコムからの突然の電話に、仕事中にも関わらずでてくれてうれしかったよ。
このサイトは、地味に意外とアクセスが多くて
見守ってくださっている方々の存在に、ふわり。
あれだけ落ち込んでいましたが、今週もなんとか仕事頑張ったよ。私!


突然ですが、
週末関西方面へ行きます。

一番の目的は、奈良にいる私のお姉ちゃん、
ちなつちゃんに会うこと。

9日は京都のピンクリボンウォークがあり、
他にもがん友が集まります。

白血病患者オフに参加したいけど、
関西に住んでるから来れない…というお声をいただいていました。
京都・大阪・神戸のあたりでお会いできる方、
9日、10日あたりでよかったら、時間あるので、
都合が合えばオフりましょう。
がん友と一緒にでも、
私とまったり夕食とかでも。

時間、場所は応相談で。
ご希望の方は、メールフォームから連絡ください。

また、9月15日(土)新宿にて
美女とビアガーデン☆女子会を企画してます。
現時点で参加者5名。
お酒飲めなくてだいじょうぶ。
ほぼみんな飲めないんじゃないかな。
こちらも参加したい方は連絡ください。
白血病患者ならではの女子トークとか、
日頃の憂さ晴らしできればいいねっ♪

みんなでちょっとずつつながって、支えあって、
歩いていこうよ。

スポンサーサイト

【2012/09/07 19:06】 | [白血病に関する情報]
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
