はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

がん友たちが、品川に集合!

九州から来ていた友達もいたよ。

せっかくだから飲むかってことで、
2500円でワインのくじ引きをしまして、三等のこれを引き当てました♪

いやー、これは大当たりでしょう(笑)
ググると高いワインでした。

酔うとハッピィになれる夜もあるよね♪

私に力をくれるみんな、ありがとう。
飲ませてくれてありがとう。

親や病院の先生だけじゃなく、
いろんな人に迷惑もかけつつ、支えられて助けられてここまできたんだなぁと実感する。
でなければ、今生きてはいない。
で、きっとこれからもお世話になるんです。
いろんな人たちに。

そしてそれを、今困っている人たちに返していくよ。

こんな夜があるから、私は頑張って生きていける。
これからも、よろしくね。


20130723.jpg

スポンサーサイト

【2013/07/24 14:54】 | [日々のこと]
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/27(Sat) 00:16 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
