はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

酉の市のあと、女子会~。

白血病経験者たちだから、やっぱりみんな美人です!
五時間しゃべって飲んで食べました。

数年前の患者会で出会ったときは治療間もなかったって人も、
元気に職場復帰してたり、
結婚していたり。
ほんと、不思議で奇跡です。

結婚だけが幸せだと思わないけど、
不妊だから結婚できないかも・・と不安に思った日々。
でも、結婚している人はいっぱいいるし!
仕事もできているし!
いま治療中の人も、きっと大丈夫。

これからも、歩いていこう。
初対面の人も、久しぶりの人も、くだらないバカ話をして笑った5時間。
同じ道を乗り越えたもの同士、分かり合えることって、
少なくないんだよねー

Fotor_141667414009785.jpg

【2014/11/23 01:22】 | [白血病に関する情報]
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
