はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

講演で私の経験をお話させていただく機会をいただきました。

日本造血細胞移植学会学術総会 市民公開講座
日時:3月7日(土)17時~
場所:神戸国際会議場 3階国際会議室 

どなたでも入れて、無料です。
お近くでご興味ある方は是非。

shimin

【2015/03/05 01:32】 | [白血病に関する情報]
トラックバック(0) |

逢いたい
きなこ
毎回読ませて頂いています。

是非是非公演お聞きしたい
でも私北陸に住んでいるので迷っています。
場所もいったことないし
でもお話聞きたい
どうしよう
明日ホテルとれるか旅行会社に聞いてみます




☆きなこさん
戸田梨恵
北陸から!もしきていただけたらとても嬉しいです。でも、無理はなさらないで下さい!


明石たこ
むかっています。
娘が昨年10月に移植して、この1月にようやく退院しました。
今日の講演会はネットでみつけました。
ぜひとも経験をお聞きしたいと思い、娘と参加します。



明石たこ
むかっています。
娘が昨年10月に移植して、この1月にようやく退院しました。
今日の講演会はネットでみつけました。
ぜひとも経験をお聞きしたいと思い、娘と参加します。
このような機会に巡りあえて、光栄です。


管理人のみ閲覧できます
-


ありがとうございました!
ユキ
昨日はお話をきかせていただき、ありがとうございました。私も小川先生に命を救っていただきました。

とのお話も心に響いて、治療中の葛藤などが思い出されて、今ここに生きていること、私が受けられた医療や看護の内容に改めて感謝して、涙が溢れました。

内容も妊孕性の保存など、一番気になっていたことで、本当に行ってよかったと思いました。

いつか女子会にも参加できたらいいなと思います(о´∀`о)

☆明石たこさん
戸田梨恵
直接お話できませんでしたが、わざわざ来ていただいて本当にありがとうございます。娘さんが治療された病院は、私が子供のころに治療した病院です。とてもいい看護師さんや先生に対応していただきました。

☆ユキさん
戸田梨恵
雨のなか、どうもありがとうございました。妊孕性の問題は、患者さんにとって大事な問題ですね。大谷さんのように声をあげ続ける人がいて、ようやく知られてきたように思います。女子会、今回は10名くらいになりそうです。またやりますので、参加お待ちしています!


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


☆非公開コメント・Kさまへ
戸田梨恵
お知らせすべきでした!いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
逢いたい
毎回読ませて頂いています。

是非是非公演お聞きしたい
でも私北陸に住んでいるので迷っています。
場所もいったことないし
でもお話聞きたい
どうしよう
明日ホテルとれるか旅行会社に聞いてみます


2015/03/06(Fri) 23:24 | URL  | きなこ #JEWUyzh.[ 編集]
☆きなこさん
北陸から!もしきていただけたらとても嬉しいです。でも、無理はなさらないで下さい!
2015/03/07(Sat) 13:30 | URL  | 戸田梨恵 #-[ 編集]
むかっています。
娘が昨年10月に移植して、この1月にようやく退院しました。
今日の講演会はネットでみつけました。
ぜひとも経験をお聞きしたいと思い、娘と参加します。
2015/03/07(Sat) 15:58 | URL  | 明石たこ #-[ 編集]
むかっています。
娘が昨年10月に移植して、この1月にようやく退院しました。
今日の講演会はネットでみつけました。
ぜひとも経験をお聞きしたいと思い、娘と参加します。
このような機会に巡りあえて、光栄です。
2015/03/07(Sat) 16:04 | URL  | 明石たこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/08(Sun) 08:33 |   |  #[ 編集]
ありがとうございました!
昨日はお話をきかせていただき、ありがとうございました。私も小川先生に命を救っていただきました。

とのお話も心に響いて、治療中の葛藤などが思い出されて、今ここに生きていること、私が受けられた医療や看護の内容に改めて感謝して、涙が溢れました。

内容も妊孕性の保存など、一番気になっていたことで、本当に行ってよかったと思いました。

いつか女子会にも参加できたらいいなと思います(о´∀`о)
2015/03/08(Sun) 09:13 | URL  | ユキ #-[ 編集]
☆明石たこさん
直接お話できませんでしたが、わざわざ来ていただいて本当にありがとうございます。娘さんが治療された病院は、私が子供のころに治療した病院です。とてもいい看護師さんや先生に対応していただきました。
2015/03/09(Mon) 20:44 | URL  | 戸田梨恵 #-[ 編集]
☆ユキさん
雨のなか、どうもありがとうございました。妊孕性の問題は、患者さんにとって大事な問題ですね。大谷さんのように声をあげ続ける人がいて、ようやく知られてきたように思います。女子会、今回は10名くらいになりそうです。またやりますので、参加お待ちしています!
2015/03/09(Mon) 20:46 | URL  | 戸田梨恵 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/14(Sat) 11:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/10(Fri) 13:54 |   |  #[ 編集]
☆非公開コメント・Kさまへ
お知らせすべきでした!いつもありがとうございます。
2015/04/10(Fri) 21:11 | URL  | 戸田梨恵 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/14(Tue) 13:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/23(Thu) 18:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/23(Thu) 19:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
