はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろあって、しばらくぶりの更新になってしまいました。
ゴメンナサイ。

体調は良好。とっても元気です。
先日の検診でも少し肝臓の数値がよくない以外は、なんともありませんでした。
コレステロール値が少し高いのですが、
移植患者さんはそういう人が多いみたいです。
原因は不明ですが・・・別に焦ることはないらしいので、のんびり構えてます(笑)。

あれから何度目かの桜の季節を迎えました。
どうしても桜を見ると、辛かった日々を思いだしてしまいます。
幸せを噛みしめつつも複雑な思いを抱きながら桜を楽しみましたよ~。

今日は私より1才年上の移植経験者と飲んできました!
いろいろ思い?というか語り合ってきました。
同じ病気を経験してるとはいえ、生まれた場所も過ごしている場所も、
仕事も考え方も全然違って新鮮。
こういう出会いがあるって素敵です。


P3310340_1.jpg

P3310361.jpg

P3310334.jpg
スポンサーサイト

【2015/05/24 00:49】 | [白血病に関する情報]
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。