はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は注文していたウィッグが届きました。
きれいなロングです。
前の髪より綺麗でサラサラ
後ろで軽く結んだりもできるんですよ~

一度お店に伺って試着して、
相談させていただいてからカットしてもらったのですが、
本当に素敵です。
お店の方も大変親切で、いい方で、安心して相談できました。
やっぱり、恥ずかしい気持ちがあると思うんですけど、
でも直接伺ってよかったなぁと思います。
お手入れや髪型のコツを教えていただけたし。

あっちパパさんというお店です。
インターネットでも購入できるのですが、
可能ならお店で試着されることをオススメします。
やっぱり想像しているのとつけてみるのとでは違うことが多いと
思うので。
私も、ロングを購入するつもりはなかったのですが、
つけてみてカワイイ~!ってことになってロングにしちゃいました♪

前よりきれいになっちゃって、いいのかな・・・
髪型だけでこんなにイメージ変わるとは、驚きです
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

【2006/10/26 19:57】 | [副作用&悩み]不妊、脱毛..
【タグ】 ウィッグ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。