はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

白血球400になってしまった病弱なお姫さまは
魔女の手によってお城に閉じ込められてしまいました。

そして、痛い注射が連日彼女を襲い、
悲鳴が響き渡ります。キャー

幽閉されているのは塔の上階。
眺めはすごくいいけれど、
窓は密閉されていて、
女の弱い力じゃ開けられそうにありません。

ドアの外は監視されていて、逃げ出してもすぐに見つかってしまいます

出される食事も、食べられたものじゃありません。
どんどんやせ細っていくお姫さま。

お空を飛んでいる鳩さん?
あなたはどうしてそんなにも自由なの?

だれか…
あぁ、あの素敵な彼が助けに来てくれないかしら?
ルパーン♪


(注)このお話はフィクションですm(_ _)m
治療してもらっておいて、こんなこと書いてごめんなさい。

白衣の天使に癒されるけど、
ルパンも白馬の王子さまも現れないわ。
でもここのお姫さまは(←自分で言うな)
いざとなったら、自力で脱走するから大丈夫。


精神的にやばくなって妄想しているわけではありませんので、
ご安心ください。。。


春うらら
外はいい天気。
窓からの日差しがあたたくって、気持ちいいにゃー。
って猫の気分だよ。
調子よくって、元気いっぱい。

ふと思った、
ヘパルームにあったら嬉しいものベスト3
①ランニングマシーン(有酸素運動したい)
②湯船(のんびりお風呂に入りたい)
③湯沸しポット(お茶入れたい!)

走りたい…。


追記を閉じる▲
(注)このお話はフィクションですm(_ _)m
治療してもらっておいて、こんなこと書いてごめんなさい。

白衣の天使に癒されるけど、
ルパンも白馬の王子さまも現れないわ。
でもここのお姫さまは(←自分で言うな)
いざとなったら、自力で脱走するから大丈夫。


精神的にやばくなって妄想しているわけではありませんので、
ご安心ください。。。


春うらら
外はいい天気。
窓からの日差しがあたたくって、気持ちいいにゃー。
って猫の気分だよ。
調子よくって、元気いっぱい。

ふと思った、
ヘパルームにあったら嬉しいものベスト3
①ランニングマシーン(有酸素運動したい)
②湯船(のんびりお風呂に入りたい)
③湯沸しポット(お茶入れたい!)

走りたい…。

FC2blog テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

【2007/02/26 13:22】 | [再発]強化療法②(2007.02)
トラックバック(0) |


みーこです
ヘパルームに、『ジョーバ』お勧めかもぉ~!
ついでに白馬の王子も馬に乗ってあらわれるかもぉ~~~ー ̄)

★みーこさん
うみねこ
ジョーバ!
みーこさんのブログ、みたみた。
なんてグッドタイミング!!
これいいかもー。

トレーニングマシーン
こまち
太字の文あったらうれしいね~、そうしたら筋力落ちずにすむし、暇つぶししも・・・

★こまちさん
うみねこ
そうそう、筋力・・・。
仕方なくその場で足踏みしてるんですけど、
かなりマヌケな姿(-_-;)


tukiko22
こんばんは~
私もランニングマシーンとお風呂と湯沸しポットは
絶対ほしいと思っちゃいます。
あとダンベルもかな(笑)
あー筋肉がほしいです。。


★つきこちゃん
うみねこ
ダンベルもあったらいいね!
今はペットボトルを代用して
筋トレやってますv-91

どうしてもお腹にお肉がつきやすいんだよね。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヘパルームに、『ジョーバ』お勧めかもぉ~!
ついでに白馬の王子も馬に乗ってあらわれるかもぉ~~~ー ̄)
2007/02/26(Mon) 13:42 | URL  | みーこです #-[ 編集]
★みーこさん
ジョーバ!
みーこさんのブログ、みたみた。
なんてグッドタイミング!!
これいいかもー。
2007/02/26(Mon) 21:35 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
トレーニングマシーン
太字の文あったらうれしいね~、そうしたら筋力落ちずにすむし、暇つぶししも・・・
2007/02/27(Tue) 17:55 | URL  | こまち #RNnU2YUU[ 編集]
★こまちさん
そうそう、筋力・・・。
仕方なくその場で足踏みしてるんですけど、
かなりマヌケな姿(-_-;)
2007/02/27(Tue) 21:11 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
こんばんは~
私もランニングマシーンとお風呂と湯沸しポットは
絶対ほしいと思っちゃいます。
あとダンベルもかな(笑)
あー筋肉がほしいです。。
2007/02/27(Tue) 23:33 | URL  | tukiko22 #jhLh5QEU[ 編集]
★つきこちゃん
ダンベルもあったらいいね!
今はペットボトルを代用して
筋トレやってますv-91

どうしてもお腹にお肉がつきやすいんだよね。。。
2007/02/28(Wed) 12:44 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
