はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

今日、採血結果がよかったので、
無事に退院してきました♪

今から思えば大したことないことで
落ち込んだり泣いたりして大騒ぎした入院生活。
blogのコメント、メール、電話、面会に来てくれた友達から
元気をいっぱいいただきました。
本当にありがとうございます。

そして、入院中楽しいひとときを一緒に過ごし、
一足早い私の退院を、一緒に喜んでくれました。
患者友達にも感謝します。
ありがとうございます。

お掃除やシーツ交換中に、
おしゃべりな私と楽しいお話をしてくださって、
今日も「よかったね!」と喜んでくれたスタッフの方や
薬剤師の方。

毎日の看護だけでなく、
いつも笑顔で、
時にはくだらない話、
時には真剣な話に付き合ってくださった看護師さん。

そして、もちろん、先生には本当にお世話になりました。

ありがとうございます。

…先生方には、またすぐお世話になりますけど(笑)


生きて外にでられたこと、
今笑っていられること、
今の私がいることにも、ありがとうと言いたい。

今の私が存在できること。
今の私を作ってくれた全ての人とモノに、
心から「ありがとう」の気持ちを伝えたい。。。
今日はそんな気分でいっぱいです。

ありがとうございます。


そして、
今も病棟にいる私の友達をはじめ、
今日も病院で辛い治療にあたっている方達が、
一日も早く、笑顔で退院できますように。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

【2007/03/07 20:57】 | [再発]強化療法②(2007.02)
トラックバック(0) |

おっ。
おめでとう。
次の時も、次の時もオメデトウ、だね♪


良かったね!
みーこです
順調に退院おめでとうv-22
みんなに素直に感謝の心をもててる うみねこちゃん、素敵ですv-238
ずっと優しい気持ちを持ち続けてね~e-266

おめでとう。
さとぼん
はじめまして。さとぼんです。
この前は僕のblogに遊びに来てくれてありがとう。
ひとまず退院おめでとう!
この先もいろいろとお互いあると思いますがひとつひとつ選びながら順調に進むといいね。
応援してます。(相方も宜しく言ってますv-221


黒コギ
退院おめでとうございます!!
私も、感謝の気持ちを忘れずに
いたいと改めて思いました。

退院
こまち
おめでとね~。
みんなに感謝できるうみねこさん偉いな~

★風さん
うみねこ
ありがとうございます♪

帰ってきたら郵便受けがすごいことに(笑)

★みーこさん
うみねこ
ありがとうございます!
みーこさんみたいに、優しく楽しく、目指します(^o^)v

★さとぼんさん
うみねこ
こんにちは!&ありがとうございます・

この前は、食べ物の話に、つい・・・(笑)
この前maomaoさんからさとぼんさんのお話、
伺ったんですよー。
お互い、順調にいくといいですね!

今更ですが、名古屋のひなあられって、
関西と一緒なんですね♪

★黒コギさん
うみねこ
ありがとうございます。

黒コギさんのお母様も、
早く退院できますよう願っています。
患者の立場からしてみれば、
黒コギさんが目に見えて何もできなくても、
側にいてくれるだけで、
元気付けられるし、
お母様に「何か」しているんだと、私は思います。

★こまちさん
うみねこ
病気を乗り越えられたこまちさんからは、
いつも勇気をいただいてます♪
ありがとうございます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっ。
おめでとう。
次の時も、次の時もオメデトウ、だね♪
2007/03/07(Wed) 21:28 | URL  | 風 #NFsi4BbI[ 編集]
良かったね!
順調に退院おめでとうv-22
みんなに素直に感謝の心をもててる うみねこちゃん、素敵ですv-238
ずっと優しい気持ちを持ち続けてね~e-266
2007/03/07(Wed) 22:13 | URL  | みーこです #-[ 編集]
おめでとう。
はじめまして。さとぼんです。
この前は僕のblogに遊びに来てくれてありがとう。
ひとまず退院おめでとう!
この先もいろいろとお互いあると思いますがひとつひとつ選びながら順調に進むといいね。
応援してます。(相方も宜しく言ってますv-221
2007/03/07(Wed) 22:51 | URL  | さとぼん #-[ 編集]
退院おめでとうございます!!
私も、感謝の気持ちを忘れずに
いたいと改めて思いました。
2007/03/07(Wed) 23:30 | URL  | 黒コギ #StTObYlw[ 編集]
退院
おめでとね~。
みんなに感謝できるうみねこさん偉いな~
2007/03/08(Thu) 15:22 | URL  | こまち #RNnU2YUU[ 編集]
★風さん
ありがとうございます♪

帰ってきたら郵便受けがすごいことに(笑)
2007/03/08(Thu) 18:45 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
★みーこさん
ありがとうございます!
みーこさんみたいに、優しく楽しく、目指します(^o^)v
2007/03/08(Thu) 18:46 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
★さとぼんさん
こんにちは!&ありがとうございます・

この前は、食べ物の話に、つい・・・(笑)
この前maomaoさんからさとぼんさんのお話、
伺ったんですよー。
お互い、順調にいくといいですね!

今更ですが、名古屋のひなあられって、
関西と一緒なんですね♪
2007/03/08(Thu) 18:52 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
★黒コギさん
ありがとうございます。

黒コギさんのお母様も、
早く退院できますよう願っています。
患者の立場からしてみれば、
黒コギさんが目に見えて何もできなくても、
側にいてくれるだけで、
元気付けられるし、
お母様に「何か」しているんだと、私は思います。
2007/03/08(Thu) 18:57 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
★こまちさん
病気を乗り越えられたこまちさんからは、
いつも勇気をいただいてます♪
ありがとうございます!
2007/03/08(Thu) 19:00 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
