はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

最近ブログの話題が暗いので、夕食をUP。
春になって桜が咲いて、
そして雪が降り、
まだなんとなく肌寒い今日この頃。

みぞれ鍋を作ってみました。
IMG_0058.jpg

ちょっと周囲がちらかっておりますが・・・
あんまり細かい所は見ないで下さいっ

鍋に合わせて、最近のお気に入り、
IMG_0055.jpg

祇園味幸の祇園七味の登場です。
日本一辛い黄金一味というのもあるんですが、こちらは激辛です。
ただ辛いだけじゃなくて、風味がある。
辛いもの好きにはオススメ。

それにしても、大根おろすのが一苦労でした(笑)
スポンサーサイト

【2007/04/06 20:48】 | [others]旅行&食事
トラックバック(0) |

いいね~
みーこです
春とはいえ、まだまだ夜には冷える日もあるもの~!
お鍋いいですね~♪
大根おろし、お疲れさまでした~!

私は、悲しいドラマ、見れません。病気になる前からダメですわ~~~(・・;)
不覚にも見てしまって泣いた次の日は仕事に差し障りあるしね~~~(~_~;)

★みーこさん
うみねこ
お鍋、温まりました♪

確かに、見てしまったら次の日に差し障りあるかも。。。v-12

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいね~
春とはいえ、まだまだ夜には冷える日もあるもの~!
お鍋いいですね~♪
大根おろし、お疲れさまでした~!

私は、悲しいドラマ、見れません。病気になる前からダメですわ~~~(・・;)
不覚にも見てしまって泣いた次の日は仕事に差し障りあるしね~~~(~_~;)
2007/04/06(Fri) 21:41 | URL  | みーこです #-[ 編集]
★みーこさん
お鍋、温まりました♪

確かに、見てしまったら次の日に差し障りあるかも。。。v-12
2007/04/07(Sat) 10:44 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
