はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

今日は大学から戻って、キロサイドとペプシド。
これから夜中にもキロサイド。
ノバントロンは昨日で終わりです。
青い点滴、結構好きだったりしたのに。。。

ステロイドの影響か、顔が火照って鬱陶しいです。
氷枕必須!!

吐き気はないけど、胸焼けしてあんまり食欲ないし。。。
でも水分入れているからか、微妙に太ってきているのです!
足とかむくんでる。。。(ノToT)ノ

明日も脱出計画中なので、
備えて横になっていることにします…
おやすみなさい・・・


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

【2007/04/19 22:43】 | [再発]強化療法③(2007.04)
トラックバック(0) |

むかむか・・・(・・;)
みーこです
大学でお勉強して、帰院後点滴だなんて~!
頑張ってますね!!ホントに頑張りやさん♪♪

今日もお出かけあるんだね!体調と相談しながらね~~(#^.^#)

★みーこさん
うみねこ
お出かけしてきましたー♪
入院患者なの!?ってくらい、好き勝手に行動している私(笑)

少しくらい体調悪くったって、外に出ると本当にキモチいいんですよねっ。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
むかむか・・・(・・;)
大学でお勉強して、帰院後点滴だなんて~!
頑張ってますね!!ホントに頑張りやさん♪♪

今日もお出かけあるんだね!体調と相談しながらね~~(#^.^#)
2007/04/20(Fri) 09:07 | URL  | みーこです #nnpRnbUU[ 編集]
★みーこさん
お出かけしてきましたー♪
入院患者なの!?ってくらい、好き勝手に行動している私(笑)

少しくらい体調悪くったって、外に出ると本当にキモチいいんですよねっ。。
2007/04/20(Fri) 18:31 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
